スマートフォン版はこちら

梶原外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

梶原外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂市の病院、「梶原外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-0226
住所 兵庫県赤穂市さつき町35-2
電話番号 0791-42-9934
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

梶原外科 の近隣にある病院のご紹介です。

シオヤ外科胃腸科医院 兵庫県赤穂市新田古浜56-1
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6
赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99
赤穂はくほう会病院 兵庫県赤穂市加里屋字新町99
宮崎クリニック 兵庫県赤穂市黒崎町86
イオン診療所 兵庫県赤穂市中広字別所55-3
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6
赤穂中央病院 兵庫県赤穂市惣門町52-6
杉口整形外科 兵庫県赤穂市加里屋中洲5-15-1
松本クリニック 兵庫県赤穂市中広1057


おすすめ病院の口コミ

  • masa3tsuさん
    宇山眼科医院 口コミ
    宇山眼科医院には何十年も前からお世話になっているのですが、今回は久しぶりの受診でした。
    患者さんも多いようで、受付をした後に外出している人もいるので待合室が混んでいなくても何番目ぐらいか聞いた方がいいかもしれません。
    看護師さんも多く、診察までに検査もあり中待ちでも少し待ちます。
    先生も何人かで診察されているようでした。
    私は女性の先生でしたが、とても優しく、丁寧に診てもらえました。
    診断は症状の撮影したものを見ながら説明してもらえたので分かりやすく、安心することができました。
  • ピロシキさん
    青山内科クリニック 口コミ
    大腸内視鏡検査は予約が2ヶ月半くらい先ですがメールで先生と相談が出来、すぐに返事がいただけるので安心できます。症状がひどくなったので急患で診察もしてくれました。先生の腕も良かった!先生も看護師もみなさん優しいので安心して治療が出来ます。青山先生が素晴らしいので予約がいっぱいなのは分かるのですが・・・もうちょっと早く診てほしい^^;定期健診も青山先生に診てもらいたいです。
  • 文香さん
    西川産婦人科 口コミ
    姫路で唯一部分麻酔による無痛分娩をしてくれる産婦人科さんです。
    初めての出産であまりの痛みにかなり苦しい思いをしたので2人目は絶対に無痛分娩で!と思っていました。本当に痛みがなくて、お願いしてよかったと思います。
    産後のエステなど、出産後もいろいろとケアしてくれるのも心強いです。
  • おがこさん
    アイビスマキクリニック 口コミ
    「アイビスマキクリニック」は、産科が特に人気があり、こちらで分娩される方も多いです。JR西明石駅の西側にあり、駅からは徒歩10分もかからないと思います。車で行かれる場合も、駐車場がありますし、駐車場がいっぱいの場合もクリニックの西側にコインパーキングがあります。病院は大きくてきれいな病院です。この付近に住んでいる妊婦さんは全員ここで出産されているのではないかというほど人気です。出産時の病院食も美味しいらしいです。
  • えりさん
    北川医院 口コミ
    北川医院さんには小さいころから本当に何度もお世話になっています。先生はいつも親身になって、心配してくださり、しっかり治してくださいます。院はまだ新しくなってそんなに経っていないので、すごくきれいで、看護士さんもいつも優しく声をかけてくださいます。最近は医院長先生はあまり診療をなさらず、息子さんの若い先生が主に担当されていて、また人気を集めているようです。私も何度か診ていただきましたが、とても優しい印象をうけました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

梶原外科の口コミ詳細ページ上部へ